top of page

梅雨の隙間の Special BBQ Party


                                

つい先日のこと。

梅雨の隙間のある晴れた日に、とても素敵なBBQ大会が大谷庭にて開催されました。

長い間、やろうやろうと話していながら中々実現できなかったお料理会。

メンバーは、大谷製陶所チーム、私たちのうつわを使っていただいている京都のレストラン、fudoさん姉妹店 To.のスタッフ、TRUCK furniture チーム。

賑やかに美味しいものを作って食べた、だけでは説明のつかない忘れ難いものになりました。


この会のどこが本当に特別で素晴らしかったかというと、、、

参加者それぞれが「みんなを喜ばせたい!」「びっくりさせたい!」という一心で得意なことを一生懸命披露してくれたこと。その結果、参加した誰もの想像をはるかに超えるすごいものになったのです。


多分、みんながこれからの人生の中で折に触れ思い出す素敵な出来事になったのではないでしょうか、、そんな「事」を大谷庭で起こせたこと、本当に幸せに思います。




fudo と姉妹店の To. の元気なスタッフ達と共に大量の食材がやってきた!



(ちょっと笑えるくらい)真剣な面持ちでパーティーの段取りミーティングするスタッフ達。

ただ事ではない空気感が漂い始めた、、、



あれよあれよという間に、庭の真ん中にバーカウンターが出現!



キッチンでは、生パスタや活きのいいお魚達がどんどん仕込まれて行きます〜



窯の温度もバッチリ、畑のバジルをちぎってのせてマルゲリータ焼けました〜



焚き火スペースで魚を焼き、、、



BBQコンロで肉を焼き、、、




次から次にご馳走が出てきてもう大変!みんないい顔してる〜



そして、ギターと歌も出た!




デザートは Bird のドーナツ、フルーツポンチ、大谷家の定番、平鍋スフレチーズケーキ✨



本当に最高の1日でした、みんなありがとう!


Kommentarer


bottom of page